FC2ブログ
POST
ピタパン尻・デニム尻・ハミ尻・パンチラなどを集めるブログ

[逆さ撮り]ゲームで遊ぶ可愛いお姉さんのパンツ尻をローアングルで捉えたエロ動画

  14, 2017 17:23
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]




逆さパンチラ 170714-1.png

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

ある日、仕事の合間にサキちゃんとゲームの話をしていたとき「おもしろいゲームがあるから家に来てやってみる?」と冗談で言ってみたところ、まさかのOKの返事をもらいました。

その「おもしろいゲーム」というのが、最近発売されたばかりの話題のゲームです。ゴーグルのようなものを着用してゲームを行うため、周りが全く見えないのが特徴です。

この状況を利用すれば、憧れのサキちゃんのエッチな部分を撮影できるのではないか…と思い、今回思い切って隠し撮りすることにしました。

<動画ファイル情報>
・長さ:9分53秒
・音声:あり
・画面サイズ:3840×2160
・ファイルサイズ:1.39GB






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment 0