FC2ブログ
POST
ピタパン尻・デニム尻・ハミ尻・パンチラなどを集めるブログ

[街撮り]黒いパンツスーツのOLのお姉さんのピタパン尻動画(4K画質)!

  19, 2017 06:55
20170519ch2-1.jpg


希少な4K超高画質!黒パンツスーツOL魅力的なお尻を布の質感までじっくり観察
20170519ch2-2.jpg

20170519ch2-3.jpg

希少な4K超高画質!黒パンツスーツOL魅力的なお尻を布の質感までじっくり観察

【商品説明】

高画質を極めた4K画質で黒パンツスーツのOLさんの魅力的なお尻を布の質感までじっくり観察してみませんか?

駅で出会った若いOLさん
黒パンツスタイルでお尻の動きが魅力的でした。
ラインはもちろん、4K画質なので、パンツスーツの生地の質感まで見えます。
HD画質では見れなかった細部まで確認出来るどこまでも臨場感のある動画です。
商品サンプルのお尻の画像は、動画再生中の画像切り抜きです。
実際には縫い目までしっかり見えます。
4K画質で見たことが無い方は、高画質だからこその圧倒的な臨場感を是非お試し下さい!
ピッタピタのブラックパンツスーツ、
黒の服は撮影が難しいですが太陽光が味方してキレイに見れます。
ところで薄手で伸縮性に富み女性のお尻にピッタリフィットするパンツスタイルって魅惑的じゃないですか!?
最近は下着のラインが響かない様な下着を身に着けているようですが、
それでも、柔らかいお尻は、動いた時に境目が出ますよね。
ワイドパンツやガウチョパンツもスケ防止の二重構造でもラインは出ちゃう。
薄い生地が魅力ですよね。
見かける度、あ~、こんなラインの下着を履いてるのね~。とじっくり味わっています。
そんな「見せたくない女性の気持ち」と、「実際は見えてしまう恥ずかしい下着のライン」
その女性らしい気持ちと美しい形、ラインが大好きです。
出来れば、ずっと付いて行きたいけど、出来ないですよね(汗
今回の動画は手ブレもしっかり抑え、4K画質なので、お楽しみ頂けるかと思います。
キレイな女性だけを選んで撮影していますので、同じような趣味の方は見てみて下さい。
将来的には同じ趣味の方で撮影のお話出来るといいなと思っています。

超高画質の4K画質ですので、外部サイトからのダウンロード案内となります。

動画フォーマット:4K画質 mp4形式 3840×2160 音声なし 
長さ1分12秒(スロー、リピート部を含む)432.79 MB

・本作品は、シチュエーション動画でフェチ向けの作品になります
・本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、同意のうえで撮影を行っています
・本作品は、Gcolleサイトの利用規約に基づいた内容です
・本作品の画像・動画の転載、販売、二次使用を一切禁止致します


アダルトブログランキング
[PR]

Comment 0